GWはドイツの森へ

 今年のゴールデンウィークは前半がやや曇り/雨模様のようですが後半はお天気も回復するみたいですね。季節もいいのでドライブがてらドイツの森へ出かけてみてはいかがでしょうか。
 おかやまフォレストパーク・ドイツの森は1995年に開園、農業公園として季節の花々の他、ふれあい動物園や遊びのエリア、ガーデンBBQが楽しめる村のエリアなど家族連れやカップルが一日中楽しめる観光施設です。ゴールデンウィークには羊の毛刈りショーや人工降雪機を使った雪あそび、レアなアヒル(玩具)を見つけると景品と交換してくれるじゃぶじゃぶ池のアヒルまみれイベントなどがあるそうです。また県下最大級のドッグランがあるので、ペットのワンちゃんとも一緒にお出かけができますよ。

※アイキャッチは広告ポスターより
おかやまフォレストパーク・ドイツの森公式ホームページ